日々喜ブログ開始!

tacca8842009-04-19


こんにちは。

既にエキサイトの方で、「Wheat and Chaff」というブログをやってますが、なんか色々混ぜてしまってブレブレなブログになってきたので、日々の雑記や音楽ネタ、映画ネタ、その他面白いネタはこっちに書こうと思います。

できるだけ頭を使わないブログにしたいので、こっちの方が更新する回数は多いだろうなと(笑)。
Wheat and Chaff」の方は基本は書評だったり、アップルネタだったりするのでなかなか更新が難しいんだよね。今まで結構な頻度で書評を書いていた*1のは正直自分でもよくやってたなと・・・(自分をほめたい)。

ちなみに「日々喜ブログ」は「ヒビヨコロブログ」と読みます。日々喜びを見いだして生きていきたい、そういうことが込められています。

*1:といっても、世の中には年間3000冊も読む人はいる。http://wheatchaff.exblog.jp/6905949/