久々に週二回の肉体改造

ジムに通ってます。そう、素敵40代のナイスなオヤジになるために(笑)。というか、将来的に多くの部下持ったりしてマネジメントするにしたって、見た目結構大事。だらしない感じの人に「計画的にやれ」とか言われたくないし、僕自身が。
いつもは週末と水曜の仕事終わりに行ってたんだけど、最近は忙しくて週一回。今日も大問題が起きて帰れそうもなかったけど、思わぬ展開でサッサと帰れたのでバッチリ行ってきましたよ。
それにしても、汗流すのはいいですねー。なんか普段のモヤモヤが流れていく感じ。ストレスって汗でも、声でも、××でも(笑)なんか体から出さないと出てかないね。
今日はでも人が結構混んでいたなあ。テンション高い外国の人もいて面白かった。というかインストラクターが結構英語で喋ってるんだけど、実は全然何言っているかわかってないって(笑)。体動かすところで見よう見まねで指示が出せるから、そういうのってどうでもいいんだな、喋っている相手が受け応えしてるように見えれば。
来週も行ければいいな。いや、行くさ。