なんだかな

金曜もやられた・・・大問題で帰宅予定から3時間以上オーバー。しかも未解決。休日出勤も考えたけどこのご時世、なかなかやらせてもらえない。
そんな負のオーラを纏ったまま、真夜中からの夕飯とビール。さっきのことも忘れ、おしゃべり。色々お話したけど、世の中やっぱりどの世界でもちゃんとやっている人は凄い。多分どの分野に行っても通じるんだろうなと思います。結局、基礎で持っているセンス、スタンス、知識などが、どういう言動・行動をすれば自分だけではなく、他の人もハッピーにしてうまく仕事や周りをまわしていけるか、というのをうまく作り出していないと人間の魅力って出ない。上っ面のものではいずれ見抜かれるから。
なんて、思って酔いまくり。今日は夕方からバドミントン。汗かいてきます。