iPhone 3.0を入れました!!

この時間までiPhoneのアップデート待ちでしたが、ようやくダウンロードして、新しくしましたよ!
インストール中はこんな感じ。

ダウンロードから更新まで20〜30分で終了。ちゃんと3.0になってました。

早速試したのがスポットライト検索。iPodにある音楽データまで検索してくれて、そこから再生も出来てしまいます。

そしてメインのコピー&ペースト。ウェブ上の文字列をコピーして・・・

メモ帳にペースト!

こんな感じでコピーされます!

一度間違えてカットしてしまったところをアンドゥしたい場合には、iPhone本体をシャッフルするとアンドゥ選択になります。そこで取り消しをすれば元の状態になるわけです。

写真のところは複数選んで共有、コピー、削除ができるようになってます!使いやすくなった!

他、アップデートしたところはいっぱいありますが、今日はこの辺で・・・。気持ちちょっと動作が遅くなったような??気もしますが。やはりそれってiPhone 3G Sの方が良いってこと?(笑)