ページビューが20000

ここのはてなでブログを初めて、107日で2万ページビュー(PV)超えとなりました。およそ一日200PVなわけですな。どうでも良い記事書いているのに案外多いなあ。はてなでやっている効果なのかもしれませんが、観てもらっている人が居るというのはモチベーションになります。
今日はチームの別のプロジェクト担当の人が居なくてフォローという形で代理でやってたけど、通常の業務とパラレルにやるわけで仕事は倍こなしたという感じ。しかもこういうときほど問題も起きるし、やることも多い。めちゃくちゃメール打つ速度は速かったし、何かあれば人のところに行って調整して指示だして。席を暖める間もあまりなく。しかも合間に会議もやって議事録も自分で書いて・・・なんか凄いことになってました。実は意外と倍の仕事は出来ることはわかったけど、正直定時の時点でヘトヘトでした。かなり勢いでやったところもあるので一個一個のクオリティも気になるところですし・・・。帰宅して英会話に行きましたがもう眠くて仕方が無い(笑)。もちろん喋り出したら大丈夫になって今はちょっと回復しました。
ピンチは燃えます(そればっかりはきついですが)。これで感謝されれば満足だし、万が一何か自分にあったときにもフォローしてもらうことがあれば嬉しいですね。