Incredible!Amazing!Beautiful!

アップルは、驚くべき、素晴らしい、美しい、すごい、信じられない、ステキな(動画) from Gizmode Japan
さすがアップルという感じ。というか聞いているときにはあまり気にならなかったけどこうやって抜き出してみると凄いなあ。プレゼンっていかに人の心に残るかってのが勝負だからなあ。日本のプレゼンに多いのはただビジーな文字とグラフ。というか事前に自分の上司に見せるときにアップルみたいなプレゼン資料なんか持っていったら即却下だわ(笑)。日本の場合、プレゼン資料=手元の資料みたいな感じもあるようだし。
今度プレゼンする機会があれば、連発してみよう(笑)。