俺がジョブズなら採用

もしiPhoneにこんな機能があったら・・・ from IDEA*IDEA
即採用だな。ちょっとExposeが小さすぎるか。凝っているのはExposeになっている状態でバッヂがついているものが含まれているとちゃんと横角に出ているところ。マルチタスクの切り替えのアイディアとしても洗練されているように思う。あとはどういうキー操作でこのモードに持っていくかだな。これのために既存の操作性を変えるのは出来れば止めてほしい。ホームボタン長押しが3.0からアプリ強制終了から音声認識に変わったりとか。せめてどこかで切り替え設定かな・・・。
誰かどっかの国とか、物まねなガラケーに中途半端にされないうちに採用頼みますよ。