タダのiPhone(実際は違うけど)

iPhone 3GS値下げ、16Gモデルが実質負担額0円に from Engadget Japanese
ほう。既に持っている僕としてはどうにも思いませんが、これでまたiPhoneユーザが増えるのでしょうか。本当周りでよく見るようになった。二年半前、ヤフオクで海外から日本では使えない第一世代のiPhoneを取り寄せたのが懐かしい・・・(笑)。で、僕はこれよりも、来年出るであろう新しいiPhoneの第四世代ですな。既に次の世代の情報も確認できているようなので、これは買い替えが楽しみ。その前に、iPhone OS 3.1.2からのマイナーバージョンアップがあったりしないかな?そして第四世代と合わせてそろそろiPhone OS 4.0なんて話も・・・まだ出てないですが。