LEXON:Give&Take名刺入れ

仲良しのK嬢と色々雑貨ものトークをしてたら、名刺入れの話になり、ネットで探して買っちゃいました。名刺入れ。それもレクソンのちょっとしゃれた感じのやつです。楽天のショップで定価よりも30%以上も安くなってて思わず(笑)。しかしネットショップの安さは本当怖いくらい。(って楽天の話しておいて、添付しているのがAmazonリンク・笑)

これは名刺を入れるところが二カ所あり、片方には自分の名刺、片方には相手からもらった名刺と、別々に入れられる名刺入れなわけです。これならゴチャゴチャにしてしまってイザって時に自分のではない名刺を出しちゃうなんてことも減るかもしれません。
色は黒とベージュがあったんだけど、珍しいベージュに。しかもベージュは既に生産終了とのこと。まだ探せばネットショップには在庫があるようですよ。

レクソン 名刺入れ LEXON GIVE&TAKE グレイ
レクソン 名刺入れ LEXON GIVE&TAKE グレイ