出会いはポジティブな方向へ

今日は金曜にかなり早い時間に帰ることになり、実は先日から歯の調子が悪かったので、友人のK嬢に教えていただいた歯医者さんに行くことに。まだそこの良さは初診なので把握してないけど、きっと良いはず。一応応急処置的なものをしてもらったおかげでここ数日苦痛であったことが多少は解消された。あとは通って歯の調子を全て正常な状態に持っていきたいなと。
その後はジムに行って、近所の友達とサシ飲み。年代も同じで仕事も近いから、仕事の話が多かったけど、色々話して、僕としてはスッキリ。
本当、人とのつながりがあって、自分ってうまく生きていけている。限られた時間の中で、人とのつながりから達成したいことが近くなることも多い。そして自分が自分らしく居られるのも、人とのつながりがあるからだし。

土曜は友人たちと松本のクラフトフェアへ。寝坊しないよう、今日は深酒せずに寝ます(笑)。