バングラディシュ・フェスティバル

日曜は調子が悪くて英会話はなんとか行ったけど、ジムはお休み。ちょっと調子が戻ったので昨日に続き渋谷へ。実は土曜の服選びで自分でも欲しいものがあったので、買おうかなと思い出掛けた。そのついでに代々木公園でやっていたバングラディシュ・フェスティバルに行ってみた。


なんか色々食ってしまいましたよ(笑)。ビールは一杯で止めておいたけど。まずはバングラディシュのごはんもの、ビリヤニ

タンドリーチキンも食べました。

フジロック行ったら間違いなくかぶりついている、ケバブサンド。

そんなこんなやっていたら、すっかり買い物する気持ちもお腹いっぱいになるにつれて頭から抜けてしまった・・・。
タイフェスとかよりもゆるくて、人も多くなくて、国モノフェスで色々ゆっくりとご飯を食べるには良い環境でした。晴れていればもっとよかったなー。