変身!

土曜は髪を切って、友達の服を数人でコーディネートする企画に参加。その人の普段の格好がダメだってわけじゃなく黒や茶系が好きなので、色物とかは自分であまり買わないとのこと。だから服のバリエーションの振り幅を広げたいということから始まった企画。数人がぞろぞろと渋谷のお店を回ってあれやこれやとワイワイ楽しく服選び。予算が予想外に高額だったのはビックリしたが。
上下シャツとパンツ、靴などそこそこな量を買い込んでカフェのトイレで着替えて大変身!うん!凄く変わった!なんかあか抜けて(元から明るい人だけど)アクティブでポジティブなイメージになった。服を変えると人って全然変わりますね。特に靴が変わると全然見栄えが違う。
僕もなんか今の服のイメージじゃない変身をしてみたいなー。エグザイルみたいにしてもらおうかな(笑)。