スティーブ・ジョブズ 「超」仕事力

Wheat and Chaffの方の書評を追加。アップル関係の本です。CEOのスティージョブズの仕事の仕方について。妥協をしない男。自分の思いを通すために、強引なことも行い、ときには人に忌み嫌われたり。それでも世界中から愛されている有名なCEO。
これの前に書いた雑記にも繋がりますが、理想を押し通すことと、現実の落としどころ(妥協)に落ち着くこと。それは会社のスタイルにもよって変わってくるし、立場でも変わってくる。どっちが過ぎても良くはないのはわかっているけど、自分を殺さないで仕事をしたいという気持ちは誰にでもあるはずだ。
スティーブ・ジョブズ 「超」仕事力
スティーブ・ジョブズ 「超」仕事力