先輩帰国中

UKにいる先輩が一時帰国中ということで、以前フジロックを一緒に行っていたメンバで集まることにしました。小さな子供たちもいることなのであまりご飯を食べるお店でどうこうというのがしにくかったので、カラオケルームの一室を借りてたまに歌いつつ、お話してちょっとジャンキーなおつまみ、ご飯を食べながら過ごしました。しかしみんな変わらない。でも、子供たちだけ大きくなってる(笑)。
僕は全く歌わなかったけど、こういうときしか歌い辛い曲を先輩やその友達も入れる(笑)。久々に聞いたな、王様の深紫伝説。先輩は女王様の女王伝説。そう、前者はディープパープル、後者はクイーンの日本語訳した歌詞を歌うやつです。笑えます。
その後は公園とかでウダウダしながら、友達がこの後ライブということで持ってきていたギターとシタールでちょっとまったり。
先輩は明日早朝に戻るとのこと。次会えるのはかなり先かもしれませんが、また色々話したいです。