ソニエリの携帯電話

動画:ソニエリ XPERIA X2 正式発表、Windows Mobile 6.5採用 from Engadget Japanese
動画:ソニエリのデザイン携帯 XPERIA Pureness、透過ディスプレイ採用 from Engadget Japanese
ソニーエリクソンの携帯電話、格好いいんですよね。その割に日本で発売されないのが難点。こんなクールなデザインが出来るのに、日本だと変なシャンパン系の色とか使っちゃうんでしょう?XPERIA X2はWindows Mobileなのが微妙だな。あまりいいイメージ無いし。UIもなかなかいい感じに作ってありますが、iPhoneを愛用している身としては動画を見る限りでちょっとギクシャクしているんじゃないかと。
であれば、スマートフォンじゃなくデザイン性を売っているPurenessがよさそう。日本で出るかなー?