There Is Nothing More To Say

何も言うな、目の前のことを一生懸命やれってことだな。何かと思い悩むこともある。文句も言いたくなる。嫌な態度も取りたくなる。何もかもうまくいかないって思うこともある。
でも、そんなの人生の中じゃいっつもそうじゃん。たかが仕事。僕の仕事の失敗で人が死ぬってわけでもない。コンテンツが変わってるだけで、外枠のモノは同じ問題。あとは柔軟な思考と瞬発力。
僕に足らないのはちょっとクールな頭かな。どうしても熱くなってしまうから。
解釈の仕方とみんなのハッピーを考えれば、ネガティブサイドからポジティブサイドに全ては置き換わる。

・・・There Is Nothing More To Say(これ以上いうことは何も無い)