アップルタブレットの情報が増えてきてる

アップルタブレットのニュースをいち早く知るには・・・ from maclalala2

最近噂ものとしてアップルタブレットの話が増えてきているそうです。この辺の噂は毎回のように挙がってきますが今年はかなり増えてますね。やはりネットブックの流行と、iPhoneという存在との間でアップルがどういう次の一手を出してくるのか?かなり世界中のアップルウォッチャーは気になるところなのかなと。
触覚キーボードの話なんて信じがたいところではあるけど、そういうものを平気で出してくるのがアップルだから、そう懐疑的なところがあっても心の中では一片の信じる部分があるんですよね。
来年からはMac World Expoでアップルが基調講演することはないけど、噂では1月26日にイベントがあるようなので、かなり楽しみです!