Appleの新デバイス、iPad登場!!

私の別ブログWheat and Chaffにアップルネタです。
Appleのタブレット、iPad登場!!
記事にも書きましたが、日本で出たとき3G回線付のは買わないかも。E-MobileのポケットWiFiiPadWiFiのみモデルの組み合わせがかなり有力な候補になってきます。MacBook Air持ちとしてはそっちにも活かせるようにしたいし。iPadMacBook AirでやりたかったことができればMacBook Air自体の存在も微妙なんですが、iPadiPhoneのように母艦が必要な構成なのでやはりどうモバイルで使うか(家使いもどうしたいか)次第で選択が変わるから大丈夫かな?

というか、6月にはおそらくバージョンアップしたiPhoneが出るはず・・・。どうするかな・・・両方買ってそうだけど(笑)。