毎日のことだから

最近、お仕事環境の改善をしようと思ってます。といっても会社で与えられるものは限られているので、お仕事で自分が使うものを色々買ってます。ただ単に便利なだけのものではなく、毎日持っていて楽しくなるようなデザインが良くて、色味がある物が欲しいなと。

ということでブラブラ青山を歩いていて久々にSEMPREに行きました。そして見つけたのがこれ。KNOXのストラップスタイル。

ネックストラップと、ポーチです。どうしても会社だとIDカード入れと電話とを首にかけることになり、そのストラップにペンを引っ掛けて・・・なんてごちゃごちゃしてしまうので、ポーチを買いました。ここに会社内のPHSやペンを入れておこうかなと。ストラップも新調しました。色がターコイズブルーで質感が良くてなんか楽し気。

ちょっと前にネットで購入したシャーボXと一緒に。シャーボは昔からある回せばシャーペンとボールペンが出てくるやつです。それの現代版みたいな感じでなかなか良い質感で持ちやすいいい感じの重さを持ってます。リフィルも好きな組み合わせができるので今は青ボールペンと蛍光ピンクのボールペン。また気分が変わったら色を変えようかな。

ストラップスタイル カロス(KALOS) ネックストラップ 【ブルー】 233-165-60
ストラップスタイル カロス(KALOS) ネックストラップ 【ブルー】 233-165-60

ストラップスタイル カロス(KALOS) ポーチ【ブルー】 233-161-60
ストラップスタイル カロス(KALOS) ポーチ【ブルー】 233-161-60

ゼブラ シャーボX 本体軸 CL5 レザーフォレスト SB15-LDG
ゼブラ シャーボX 本体軸 CL5 レザーフォレスト SB15-LDG