スチャダラパー「THE BEST OF スチャダラパー 1990〜2010」


で、連続で購入してしまったのがスチャダラのベスト。20年分のスチャダラが詰め込まれています。しかし変わらないスタイルだなー。というか久々にオザケンが歌っている今夜はブギーバックも聴けてかなりぶっ飛んだ(笑)。最近10代後半から20代前半の思い出に登場するアーティストばっかり買っているなあ。というか長年音楽シーンに居続けていることに尊敬します。もう10年いやもう20年やっていって欲しい(笑)。

実は日比谷野音の20周年ライブもチケットが取れているのでかなり楽しみ!

あと、Tokyo No.1 Soul Setの方とそれぞれコラボ曲を入れているのがいいな。仲が良くて。


THE BEST OF スチャダラパー1990~2010
THE BEST OF スチャダラパー1990~2010