サカナクション「kikUUiki」


何日か前に夜中にサカナクションのアルバム全曲演奏がUSTREAMで流されていて、それを観て聴いているうちにサカナクションが好きになってしまいましたよ(笑)。勝手に字面からレミオロメンとかキマグレンとかみたいなバンドかと思っていたんですが(いや、彼らがどうとかそういうのではなく)結構自分好みの音で即アルバムは買おうと決めてしまいました。ボーカルや音の感じがタイプ的にはフジファブリックに近い感じですかも。しばらくは結構聴き込みそうだ。

最近、昔から好きなアーティストばかり買ってましたが、久々に新規開拓で楽しいです。

kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤)