iPhone OS 4.0

ものすごくいっぱいネット上に情報があるのであまり書く気にはなれませんが、一応。twitterで夜中リアルタイム更新のブログを見ながらつぶやいていたのでその辺は書いておきます。

  • 03:07  終わったかな。後はQ&Aセッションか。では、寝ます。
  • 03:04  対応はiPhone 3GSと3rd iPod touchにのみ。iPadは秋にリリース。3Gは終了。
  • 03:02  開発者向けpreviewは本日。
  • 02:48  噂通り、iAd来ました。
  • 02:48  ゲーム系は、ソーシャルゲームネットワーク、友達招待とか?
  • 02:46  エンタープライズ機能は、マルチExchangeアカウント、新しいVPNExchange Server 2010・・・他色々(笑)。
  • 02:44  Free Winnie the Pooh(笑)。
  • 02:43  iBooksiPhoneで!
  • 02:41  あ、複数のアカウントを統合したメールボックスってことですね。
  • 02:40  unified mailbox?
  • 02:40  180Folderで、2160個のアプリ!
  • 02:37  おおお、Folder機能ですか・・・アプリを格納できるみたい。
  • 02:32  バックグラウンドGPS、ロケーション。カーナビ、位置情報もバックグラウンド。バックグラウンドロケーションは上部にアイコンも出るのか。
  • 02:27  おおお、VoIPも!!スカイプもアプリ起動してなくてもできるのか!日本のキャリアはどうする??
  • 02:19  マルチタスクのデモで、iPhoneの壁紙既に変更されている!これも新機能ね(ってiPadでできるみたいだけど)。
  • 02:15  マルチタスク、来た!!
  • 02:14  iPhone OS 4.0イベント、英語だけどengadgetさんでリアルタイム中。http://bit.ly/csBBRu
  • 02:10  アップルのiPhone OS 4.0イベントをUSTREAMしている人っていないかなあ・・・ってさすがに居ないか・・・。

Powered by twtr2src