トーンダウン

急に寒くなったせいか、ってそうじゃないけど、なんか急にふっとくる事があるブログが書けなくなるとき。
ちょっと前までめちゃめちゃ忙しくて、今はちょっと息抜いてて、いずれまた忙しくなるんだろうなという。そういうちょっと谷間になると、その谷間を利用して今までやってなかった事をやるぜ!・・・ともいかず、なんかダラダラと過ごしてしまっているなと思う。
人間適度なプレッシャーが必要。それが過ぎても足りなくてもなんかやる気の谷間に落ちてしまう。そういやちゃんと波に乗って忙しかったときには、それでも結構いろんなことをやってたな。遊びや趣味、スキルアップには仕事という適度なチェイサーが無いといけない。

今の仕事がうまく回り出すと、また変わってくるかな。あまり焦らずいたい。いい歳だからね。